記事一覧



プロフィール

スペック:首都圏某都市の底辺リーマン。事務職。
年収:月300時間勤務で手取りは25万円
年齢:秘密
アダルトサイト運営歴:6ヶ月
趣味:WiiUでスプラトゥーン

約1年前から何か副業を始めようと思い、
ネットを検索してました。

ネットビジネス系のメルマガに登録したり
駅ビルの本屋にも行って副業関連の本を買って読んだり。

正直、副業なんてする時間がないのですが、
副業系のサイトや本に必ず
「時間がないのを言い訳にするな」と書いてあります。

いやいや、言うのは簡単だけどなかなか厳しいぞと。
クタクタになるまで働いて帰って来て、
そこから副業開始。

なかなか根性すわってないとできません。
そして

このままサラリーマン続けてても給料が上がらないのは
もうわかりきっているので。

ホントは会社なんてやめて、
ラーメン屋なぞやってみたいのですが
先立つ資金が全然ありません。

これが現実。

アフィリエイトも聞いたことはあったけど
仕組みを理解してなかったので、
「サルでもわかるアフィリエイト」的な本を買って
読んでみました。

しかしこれがむずかしい。
ASP?アナリティクス?セルフバック?
知らない単語ばっかり。

長くなりそうなので続きます。

続き 一般アフィリエイトに挑戦して挫折するまでの一部始終

コメント

相互リンク

初めまして、
こちら
http://blju.net/splatoon/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロ紳士

Author:エロ紳士
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

