記事一覧



一般アフィリエイトに挑戦して挫折するまでの一部始終

とにかく、自由になるためには自分で食い扶持を稼ぐしか無い!
そんな前のめりな気分でブログを開設。(アメブロ)

アメブロはアフィ禁止のローカルルールを知らず、
開始して3日でブログが消される。

次はFC2で開設。

読者目線なんて一切なく、
完全に独りよがりの記事を乱発する。

1ヶ月程経ってやっと
「自分の書きたいことを書いても読まれないんじゃね?」
と気づく。俺、気づくの遅すぎ。

しかし文章を書くのがそもそも苦手な上に、
さらに 「読者の目線に立って」などという縛りを科せられると、
もうまったく身動きがとれない。

アウトレイジの加瀬亮みたいになる。

アウトレイジの加瀬亮

過去にネットでアフィリエイターの事を「アフィ厨」「アフィカス」とか罵っていたことを猛省する。

アフィリエイターってすごくね?
毎日、ネタ考えて記事更新して。
そんなネタがホイホイ出てくるような
めくるめく人生を送ってるわけないはずだ。

退屈で、そのくせ時間のない中でなんとかネタをひねりだしているに違いない。

ほとんどのアフィリエイターは平日は電車に揺られて会社に行き、
終電間際に寝るためだけに借りたアパートに帰るだけ。
このループだろ?俺のことだけど。

FC2でPS4のゲームを売るサイトを始めたものの、
やはり時間と情熱が続かずに2ヶ月で挫折。

一般アフィリエイトはもうだめなんじゃないか?
そんな打ちひしがれた気持ちを紛らわすためにエロサイトでシコっていたときに
見つけたのが、アダルトアフィリエイト登竜門

アダルトアフィリエイト登竜門自体はエロサイトではなく、エロサイトの運営方法を解説しているサイト。

「一般アフィリエイトはダメだけど、エロだったらもしかしたらイケるかも」
シコり途中でチンポ丸出しの俺はそう思った。

続きはまた今度書く。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロ紳士

Author:エロ紳士
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

